ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑫鳥】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。ルノルマンカード36枚の意味を1枚ずつご紹介するコーナーです。

本日は12番 鳥カードです。

12番 鳥

コミュニケーション、情報収集、移動、近場などの意味があります。

軽やかに飛び回って、枝にとまってチュンチュン(ピーチク、パーチク)おしゃべりしているイメージです。鳥頭という蔑視的意味がありますが、「とりあたま=物忘れが激しいこと」「3歩で忘れる鳥頭」と言われるように鳥さんはあまり深く考えないというイメージですね。(写真はインコで、彼らは賢い種類なのでこの言われようは迷惑でしょうw)

深く考えなしにチュンチュンおしゃべりしてるとしたら、どんな内容のおしゃべりか?

周りのカードを参考にします。

ポジティブなカード(クローバー、ブーケなど)ならよい話、お得情報でしょう。

ネガティブカード(蛇、鎌など)なら悪口、噂話と言えそうです。

ルノルマンカードは1枚だけで読む意味と、数枚のカードでコンビネーションを取りながら読む場合があります。鳥カードは周りのカードで意味合いが変わるので、コンビネーションで読むとリーディングが広がっていくので面白いですね。

【ふくろう】バージョン

鳥カードはふくろうが描かれているバージョンもあります。ふくろうバージョンでは、若干意味が変わりますので注意してください。ふくろうは知恵の象徴=賢者ともいえますから、助言という意味を付け加えていいでしょう。

自分のデッキにどちらが入っているかは、お好みでいいでしょう。

あなたのルノルマンカードが素敵な物語を展開してくれる、頼りになる相棒となってほしいです^^

ルノルマンの世界を楽しんでくださいね。

トリン占いスクールでは新型コロナ感染拡大防止対策として、自粛要請を受け5月6日までの講座やWSをすべて休講としています。

Skypeを使った、遠隔無料セッションを始めています。まだ、始めたばかりで不慣れですが、この機会にSkypeなどでの鑑定をお試しになりたい方は是非、お申込みいただけると嬉しいです

「コロナに負けない!応援企画」遠隔無料占い(15分)ローズベル

お問合せはこちらから

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.