怒りを感じた時のマインドフルネス瞑想の使い方

こんにちは、沙々木リサです。

ZOOM瞑想会の時に「怒りを感じた時、どうすればいいですか?」

とご質問をいただきました。

そんな時、良い方法がありますよ!

それが「マインドフルネス瞑想」です。

人間っていつも穏やかにとは、なかなかいかないですよね。

家庭や仕事場、学校や趣味のサークルで人とぶつかることはよくあるんです。

でもそれが尾を引くとしんどいですよね。

そんな時「マインドフルネス瞑想」をすることをお勧めします。

マインドフルネス瞑想をすると怒りが収まってきます。

自分の呼吸に意識を持っていき頭の中の思考を手放していきます。

簡単なようで慣れるまで難しいかもしれません。

ゆっくり瞑想をする時間が取れない時、すぐにできる方法は深呼吸です。

一旦、深呼吸することで怒りの感情から離れるんです。

そして家に帰ってから時間をとって「マインドフルネス瞑想」をするといいですね。

「マインドフルネス瞑想」で幸せになりましょう。

毎日の生活が変わります。

心が穏やかになって元気になりますよ!

ぜひZOOMでの「マインドフルネス瞑想」にご参加ください。

無料にて毎週金曜日11:00からです。

只今キャンペーン中で次月から3,300円になります。(6月中に申し込み入金の場合)

※7月からは4,400円

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です