BLOG

blog

運気を上げるには、吉方位へ♪九星気学集中講座

BLOG | 2020.05.20

こんにちは。トリン占いサロン、ローズベルです。

ステイホーム期間ですが、なんて快適な気候なんでしょうね。風が吹いて爽やかで、お天気がいいです。ああ、出かけたい出かけたい(笑) 今はつつじが見ごろなのかな。もう散ってしまったかな。。。

今は行楽シーズンですが、ステイホームです。しょうがないですね。また来年には梅や桜や藤の花をたくさん愛でたいですね。

あなたはどの方面にお花見にいきますか?方向は気にされませんか?美しい花をみると気持ちが癒され元気になりますね。でも、

行く方向によってはもっと!開運するんです

私たちの生まれ持った性格や気質は一白水星から九紫火星までの9つに分類されています。

方位盤を使うことによって、自分にとっての吉凶を読み取ることのできる占術です。

方位盤を活用することで、毎年・毎月・毎日の運勢や、「いつ・どこに行けばいいか」などの方位による吉凶を占うこともできます。またはよくない方位もわかるので、意識的に吉方位へ行くことができます。

「どうすればいいか」がはっきりとわかると「こうしよう!」と具体的に行動できますね。

夢や希望をかなえることができる!吉方位へ行って運気を貯めよう☆

実用的で楽しい占術が「九星気学」なんです♪

六月に集中講座を行います。初級2日間、上級2日間です。初級講座のみ受講でもOKです

九星気学集中講座 ~初級
日時:6月13日(土)・14日(日)
10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:42,000円+税
※5月17日までにお申し込みの場合:早期割40,000円+税

九星気学集中講座 ~上級
日時:6月27日(土)・28日(日)
10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:45,000円+税
※5月末日までにお申し込みの場合:早期割42,000円+税

●特典:初級と上級の両講座を同時にお申し込みの方は、合同割で80,000円+税に!
(さらに5月末日までにお申し込みの場合:早期割78,000円+税)

■ 初級編 ~ 九星気学の基礎を2日間に凝縮
・気学とは?
・気学を構成するもの(九星、五行、相生相剋)
・九星の象意
・定位盤と八方位について
・本命星と月命星
・気学による運勢の求め方
・凶方位について
・吉方位の求め方
・家相について

上級編 ~ 具体的な活用法を学ぶ2日間
・気学占いの活用について
・毎日の運勢の見方
・傾斜鑑定法(相性、適職診断)
・外出先での出来事を占う
・結婚、恋愛問題の占い方について
・仕事運の予測方法
・地相と宅地相の吉凶と方位判断
・家相鑑定実例

KAORI先生からのメッセージ
神戸・大阪のカルチャースクールでの6年間にわたる講師経験を活かし、わかりやすく、そして楽しい講座を開催したいと思っています。皆さまの受講をお待ちしています!

[プロフィール]
初めて受けた鑑定で四柱推命と出会って以来、東洋占術に興味を持ち、以後長く学ぶ。
その後、6年間に渡る神戸・大阪のカルチャースクールでの講師経験を経て、現在も「四柱推命」や「九星気学」の講座を開講中。親しみやすい人柄と丁寧でわかりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されている。
また、大阪梅田の占い館に5年以上在籍しており、対面鑑定の現場経験も多数。 和やかな雰囲気からファンが多い。
[占術]四柱推命、九星気学、家相風水、タロット…など
[個人ブログ]占い師・KAORIの開運ライフ

★お申し込み・お問い合わせは下記フォームよりどうぞ

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所