BLOG

blog

大阪・心斎橋占いスクール手相講座がスタートします。

BLOG | 2020.07.10

こんにちは。大阪占いサロン、トリンの吉田ルナです。

大人気の手相講座が8月からスタートします。

手相は、コミュニケーションツールとしても盛り上がりますし、手相占いは占い師として活動する人にとってもぜひともマスターしたい占術の一つです。

手相は、今の自分を掴むのに最適な占いです。手相は、自分の行動や感情や考え方が手に表れるからです。今の自分を理解することで、どうすれば開運するのかを読み取ることができます。

もちろん、未来にどうなるかについても知ることができますが、手相でたとえ悪い未来が現われていても、今の自分の行動や感情や考え方を変えることで未来を変えることができる占いです。

手相を見てもらうのも面白いけれど、自分で見れるようになれると、もっと面白いですよ。

手をごらんになると分かるように、いろいろな線がでています。線の位置や形は人それぞれ違っていても、POINTを押されば誰もが手相占いができるようになります。

結婚について知りたい方は「結婚線」

仕事や人生の方向性が気になる方は、「運命線」

成功するか、に関しては「太陽線」

やっぱり、金運が気になりますって方には、「財運線」

健康が一番、健康に関することが気になる方は「生命線」

などなど、どの線をチェックすればいいかというような、ルールがあるのです。それを知れば誰でも手相占いができるようになります。

ただ、自分で勉強していくと、どれが「結婚線?」って思うことがるので、先生の指導を受けて学ぶと、難なく知ることできるし、自分で誰かを占うことできるのです。

 

手相講座のプログラムは

■初級/全6回(1回2時間・全12時間)
第1回:手相の基礎
手相を見るに当たって、手のひらの丘、手相でわかること、手のどこを見るのか
第2回:手の線を読み解く①
四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第3回:手の線を読み解く②
四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第4回:手の線を読み解く③
その他の特殊線(太陽線・結婚線・財運線)
第5回:手の線を読み解く④
その他の特殊線(健康線・タレント線・人気線・神秘十字線など)
第6回:運気の見方、手相でプチ占い
流年法(生命線・運命線)、鑑定例を見る

※初級6回・上級6回の2段階に分かれています。1回2時間ずつ、実際に手の写真を見ながら鑑定の方法を説明しますので、習得が早くなります。図だけだとわからない、実際の手相の微妙な部分がわかると好評です。

講師は京 風仁子 先生

日時:8月22日土曜日10時30分~12時30分 以降9月から第三土曜日

受講料: 1回 8,800円税込み テキスト代別途

講師:京 風仁子先生

別途、入講費:3,300円(※7月末までに申し込みの方は、入講費免除)

お問い合わせ・申込みは、下記から

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

     

     

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所