トリン占いスクール手相講座がスタートします。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

大人気の手相講座が8月からスタートします。

手相はコミュニケーションツールとしても盛り上がります。手相占いは占い師として活動する人にとってもぜひともマスターしたい占術の一つです。

手相は自分の行動や感情や考え方が手に表れるので、今の自分を掴むのに最適な占いです。今の自分を理解することで、どうすれば開運するのかを読み取ることができます。

もちろん未来にどうなるかについても知ることができますが、手相で例え悪い未来が現われていても、今の自分の行動や感情や考え方を変えることで未来を変えることができる占いです。

手相を見てもらうのも面白いけれど、自分で見れるようになれるともっと面白いですよ。

手をご覧になると分かるように、色々な線が出ています。線の位置や形は人それぞれ違っていても、ポイントを押されば誰もが手相占いができるようになります。

結婚について知りたい方は「結婚線」

仕事や人生の方向性が気になる方は「運命線」

成功するかに関しては「太陽線」

やっぱり金運が気になりますって方には「財運線」

健康が一番、健康に関することが気になる方は「生命線」

などなど、どの線をチェックすればいいかというようなルールがあるのです。それを知れば誰でも手相占いができるようになります。

ただ、自分で勉強していくと、どれが「結婚線?」って思うことがあるので、先生の指導を受けて学ぶと難なく知ることができますし、自分で誰かを占うことできるのです。

手相講座のプログラムは

■初級/全6回(1回2時間・全12時間)
第1回:手相の基礎
手相を見るに当たって、手のひらの丘、手相でわかること、手のどこを見るのか
第2回:手の線を読み解く①
四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第3回:手の線を読み解く②
四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第4回:手の線を読み解く③
その他の特殊線(太陽線・結婚線・財運線)
第5回:手の線を読み解く④
その他の特殊線(健康線・タレント線・人気線・神秘十字線など)
第6回:運気の見方、手相でプチ占い
流年法(生命線・運命線)、鑑定例を見る

※初級6回・上級6回の2段階に分かれています。1回2時間ずつ、実際に手の写真を見ながら鑑定の方法を説明しますので、習得が早くなります。図だけだとわからない、実際の手相の微妙な部分がわかると好評です。

講師は京 風仁子 先生

【この募集は終了しました】

日時:8月22日土曜日10時30分~12時30分 以降9月から第3土曜日

受講料: 1回 8,800円税込み テキスト代別途

講師:京 風仁子先生

別途、入講費:3,300円(※7月末までに申し込みの方は、入講費免除)

お問い合わせ・申込みは、下記から

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です