かに座で満月~瞑想会で感謝と浄化をしよう

こんにちは。トリンの沙々木リサです。

今年最後の満月瞑想会で今年の色々あったネガティブなことを浄化しましょう!

12月30日12:29に「かに座」の位置で満月になります。
満月では願い事をするのではなく(願い事は新月でします)感謝して浄化するのがいいですよ。

かに座のテーマ

家、家庭、仲間、母性愛

コロナで家庭環境が変わり、リモートで仕事したり子供が家にいたりと
今年は今までと違った毎日だったと思います。

家族のことを考えるといいですね。

かに座のテーマにぴったりな満月瞑想会になりそうです。

家族が仲良く幸せならそのことに最大限の感謝をしましょう!

仕事仲間や家族のように仲のいい友人がいることに感謝しましょう!

そして手放したいことは何でしょう?
かに座のテーマに沿って考えてみるとこんなことがありませんか?

・家族とうまくいっていない状態

・仲間と協調できない私

・周りの人にやさしくできないと思っている私

・人に思いやりをもてないと思っている私

・後輩(生徒)を育てられないと思っている私

など。

これが私の幸せを邪魔しているなと思うことを手放していきましょう。
かに座のテーマ以外のことでもいいですよ。

トリンではZOOMで瞑想会をおこないます。

☆日時 11月30日  21:00~22:00

☆場所 ご自宅のPC、タブレット、スマホの前

☆参加費 1,650円

お申込み時に振込先をお知らせします。
その後URLを送りますのでポチっと押してご参加くださいね。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です