開運占星術講座、オシャレな服装で開運しよう!

開運ファッションで、テンション上げていこう!

開運する服とは、自分らしくある服です。

自分らしさを表現して、幸せになるワークショップ開催です。

こんにちは。大阪占いサロン、トリンの吉田ルナです。

あなたの服は、あなたの魅力や個性を表現しています。

今回、開催する開運ファッション占星術講座は、参加者一人一人にカウンセリングをしながら占星術を使ってアドバイスする講座です。

占星術について知らなくても、開運やファッションや占星術に興味のある人は、楽しんでいただけます。

自分らしい服を着るという開運法

服は、毎日着ています。どんな色の服を着るのか、

どんなスタイルの服を着るのか、その繰り返しが運命を作っています。

開運ファッション占星術は、服を変えることで、運命を変えるという、新しいワークショップです。

西洋占星術

服は自分らしく生きることをサポートしてくれます。

毎日着る服だからこそ、服にあなたの個性が反映されています。

開運ファッション占星術講座では、それを意識して、服装を選んでいきます。どんな自分を表現したいのかを明確にして、そのイメージを服で表していきます。さらに、占星術で使うチャートを使うことで開運について詳しくアドバイスいたします。

自分らしく美しく輝くためのサポートします

私は、吉田ルナは、占い師になる前は、カラーリストとして活動していた時があります。その時に、本当に似合う色を身に付けると、その人が若く美しく見えることに感動しました。

人は見た目(第一印象)で9割決まると言います。見た目も確かに大切ですが、その人の内面、本質が解放されていないと、その人は本当の美しさを発揮できないんだと気付きました。

その人の内面の美しさを引き出すことができればと、占い師として活動するようになりました。さらに、本質の解放のために私ができることを学び、今も学び続けています。

開運ファッション占星術は、カラーリストとしての経験を活かし、その人と向き合い、占い師としての知識を活かし、成りたい自分になるための、お手伝いができればと思って行っています。

占星術について知らなくても大丈夫です。オシャレが好きな人にオススメしたいワークショップです。楽しいワークショップなので、たくさんの人に体験してもらって、オシャレに、キレイになって、自分を生きることを楽しんでもらえたらと思います。

また、占星術に興味が有る人にとっても、新しい占星術を使った開運法を知ることができるでしょう。

 

開運ファッション占星術

日時:2021年1月30日 14時~15時30分

※講座終了後、希望者は買い物に出掛けます

会場:心斎橋トリン

参加費:5,500円

講師:吉田ルナ

持ち物:自分のホロスコープ、(寄付いただける服が有れば、お持ちください)

※ホロスコープなければ、作成しますので、ご連絡ください。

申し込み・お問合せはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です