大阪占いスクール、手相講座生徒募集中!

こんにちは。トリンの吉田ルナです。

占いスクール心斎橋トリンでは、手相講座を行っています。

毎月一回第一木曜日10時30分~12時30分の2時間です。

初級6回、上級6回の全12回でプロレベルの知識と技術を習得できます。

講師は京 風仁子先生

手相は、道具が要らないので、知識さえあればいつでもできる占いです。占いの世界では、「命、朴、相」と言い、命は、西洋占星術や四柱推命などの占い。朴は、タロットカードや、ルノルマンカード、易などの占い。相は、家相、人相などの相を見る占いですが、手相は、相に該当します。

占い師でご活躍の方がさらに、占術を増やしたいとお考えの方や、占い師になりたい人にもおススメです。

京先生の講座は、分かりやすいと評判で、手相の線の説明に絵と実際の手の画像を使うので、実践しやすい授業となります。自分の手相や家族の手相なども撮影して持ってこらえると教材として扱ってもらえます。深く知ることができるので、楽しみながら受講いただけます。

質問もしやすい雰囲気なので、疑問にもちゃんと答えてもらってすっきりできるでしょう。

今まで、手相を学んできたけどしっくりこなかった人にもおすすめです。

講座詳細

毎月一回第一木曜日10時30分~12時30分の2時間

初級6回、上級6回の全12回でプロレベルの知識と技術を習得できます。

講師は京 風仁子先生

受講料は8,000円+税

初級、上級卒業者は修了書を発行します。

さらにトリンの認定を受けた方は、トリンの占い師として活動可能です。(来年4月以降にトリン占い師登録のシステムが始動予定です)

お問い合わせは下記より受け付けております。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です