トリン占いサロン&スクールにて手相講座スタートします!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールにて、手相講座(4期)が開講します。

手相占いで、心を掴む!

占いを学ぶことは、新しいことを知る喜び、神秘を解き明かす喜びなど学ぶ楽しさもあったり、占い好きな友達が増えるなどありますが、趣味が実益に繋がる可能性の高い点もあり、昨今、占いを学び始める人が増えています。

手相はコミュニケーションツールとしても楽しめますし、占い師として活動する時も、手相が見れる占い師は人気があります。手相占いで心を掴もう! 是非、この機会に手相を学びましょう!

初心者の方でも、マスターできる内容となっています。

プログラムは、

●初級(120分×6回)

1.手相の基礎 ・手相を見るにあたって・手相でわかること ・手相占いは手のどこを見るのか・手のひらの丘

2・3.手の線を読み解く1~2 ・4大線(生命線・感情線・知能線・運命線)

4.手の線を読み解く3 ・その他の重要線(太陽線・結婚線・財運線)

5.手の線を読み解く4 ・その他の特殊線 (健康線・タレント線・人気線・神秘十字線など)

6.運気の見方、手相でプチ占い ・流年法(生命線・運命線)・鑑定例をみる

●上級(120分×6回)

1.手のひらの線以外の情報1 ・指の長さ、状態・爪の形、状態

2.手のひらの線以外の情報2 ・指紋・マーク・ほくろ・色

3.恋愛・結婚運の見方

4.仕事運の見方

5.金運・健康運の見方

6.総合的に占う

講師は、親切で丁寧と人気講師の京 風仁子先生です。

【プロフィール】

幼い頃から占いが好きで、社会活動を通して「人や 物事には運気がある」と強く感じ、占いの世界へ。 現在は、占い師・講師として、大阪(天王寺・難波)を 中心に、京都・兵庫など関西で幅広く活動中。

【京 風仁子先生からのメッセージ】

手相の解読は決して難しくはありません。 しかし、その一方で手相の本を読んでも、なかなか手相が解読できるようにならないという ことがあります。本とは違い、実際の手相 は複雑で線を判別するには、できるだけ多く の人の手相を見る経験が必要なのです。この講座ではその部分もしっかりサポートします。

【日時・受講料等】

【この募集は終了しました】

日時:8月22日土曜日10時30分~12時30分スタート!

9月以降(2回目以降)から、第3土曜日10時30分~12時30分で開催です。

※ZOOM受講可(お問い合わせください)

受講料等:8,800円(税込み) テキスト&資料代別途(1,500円程度)

初級入会時 入講費 3,300円(7月末までに申し込みの方は免除)

講師:京 風仁子先生

会場:トリン占いサロン&スクール 大阪市中央区南船場3丁目10‐26吉川ビル902

※グーグルマップで「トリン占いサロン」で経路検索できます。

PODでご確認いただけます。手相講座(4期) 2020年8月スタート

手相講座は人気の講座で、トリン占いスクールでは4期生の募集です。開催前からお問合せがある注目の講座です。遠方の方もZOOMで受講できますし、大阪近郊の方も来店してしっかり学ぶチャンスです。

お問合せ・申し込みは下記から↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です