新型コロナウイルスについて、トランスリーディングしてみました。

こんにちは。吉田ルナです。

私は、占い師なので、占い師として何かお役に出てることはないかと考えて、無料Skype占いをいう企画を始めました。

後、トリンのスタッフに頼んで、無料ZOOM瞑想会を始めています。現在試験運用中(興味のある人は、お問い合わせください

瞑想は心を不安や緊張から解放するのにとてもよいですよ。

 

話は、私のことに戻りますが、占い師としてできることの一つにトランスリーディングを取るというのがあるので、新型コロナウイルスについて、どうなるのかとか、どうしたらいいのかとか、トランスリーディングを何回か取っています。

トランスリーディングは瞑想状態になって、ソースと繋がり質問についての答えをもらことを、トランス状態(変性意識状態)になって行うというものです。

現実的な危機を前に、トランスリーディングなんて、とんでもない戯言のように聞こえますが、世界中で人類史上に残るような、見えない最小の敵であり、大きな敵です。

この危機を乗り越えるためにそれぞれの人が、それぞれのレベルで戦う必要があるなら、私にできることはトランスリーディングを取るということだと思いました。それに、トランスリーディングを行うと、多くの人が必要としている心の強さが、自分の中に養われます。

トランスリーディングを行うと、大いなるものとの接触による無限の愛を感じることができるので、心の体も充足できるのです。

(ちなみに、トランスリーディングはILCコースの中でトレーニングがあり、私は5回参加してます)

 

昨日、Skype個人レッスンをしていたときに、「先生、地球でいろいろな苦難が起こるってパスワークの瞑想で言ってましたよ」と生徒さんがお話くださいました。

生徒さんに言われたので、パスワークの時に記録を確認すると、2019年7月25日に行ったパスワークで、

「2020年3月くらいに地震が起こる」と書いてました。(2024年夏とも書いてた)

日本において、地震なんてそこそこ毎月起こってるのですが、この地震というのは大災害という意味です。日本に大きな影響を与える大災害で、私の知識でしっているものが地震だったのでそのように言語化したのだと思います。

ちなみに私のトランスリーディングは五感で感知できないし、言語でもないメッセージで、第六感(シックスセンス)なので、理解する時に、自分の思考を使って理解するのでどうしても私の考えのフィルターと通ってしまします。(目下、トランスリーディングの技術を高めるトレーニング中です。)

そんな大災害の地震が起こってないので、よかったのですが、トランスは外れているかもしれませんが、2020年3月って書いてあるのと、やっぱり大災害を示しているところは、大外れではないのかなと思いました。

さらに興味深いのは、この瞑想を行った時につかったパスワーク生命の木に対応するタロットカードは「太陽」でした。

コロナウイルスのコロナって太陽のコロナから名前が取られているでしょう。

こじつけみたいですみません。だだ、去年の夏に、2020年3月って書いてるのすごいね。そういえば、自分で「えっ!そんな早くに危機が来るの?!、噓でしょ」って思ったのは覚えています。

パスワークとは、

生命の木は、セフィロト(器)とパス(小径)で構成されているのですが、生命の木は神の世界に上がっていくヤコブの梯子とも呼ばれています。

パスワークは、タロットカードを一枚ずつ瞑想するワークショップですが、タロットカードは生命の木を対応していて、ひとつひとつのプロセスを通りながら、神の意識と繋がる体験するためのワークです。

緊急事態宣言が出て、家にいるという状態が続いていますが、どれくらい掛かるのか知りたいと思って、また、トランスリーディングもしてみました。

(おんなじ日にたくさんのトランスリーディングはできないから、少しずつ。それから、本当はサポートする人が必要なんだけど、人と関われないので一人で行っています。サポートする人がいれば申し越しできると思いますが…)

トランスリーディングによると、3ヶ月くらいこんな感じが続くと出てきました。だとすると、家に家にいなければならない状態が、6月くらいまで続くということになりますね。

後、3月末に、トランスリーディングを行った時には、ワクチンが6月にできるというのも聞きました。いくらなんでも不可能だろうと思うので、6ヶ月後かもしれません。そうすると2020年9月ですが、それでもとても速いですね。

ワクチンって安全性が確立されるまで時間が掛かるし、このウイルスはまだまだ分からないところもあるから、難しいそうだと思うのですが、このトランスリーディングをした後、イギリスのワクチン開発で、早ければ9月くらいにできるようなニュースを見ましたし、4月15日には中国がワクチン開発の二段階まできた(三段階あるらしい)というニュースもありました。

早く治療薬ができて、早くワクチンができてらいいですね。

それから、都市伝説的にウイルスは人工的に作られたとかいう噂を聞いたことはありませんか? それについてもトランスリーディングで聞いてみたねど、このウイルスの出現についての情報は、ちょっと奇想天外な答えをもたったので、またの機会に。

 

最後に、ウイルスに感染しなくても、感染するんじゃないか、既に感染しているかもしれないと、毎日不安に思っていると心の健康が保てなくなり、力が発揮されません。

トリン占いスクールでは、心の健康をサポートできればと、瞑想会を実施遠隔で、Zoomを使って、実施しています。

沙々木リサ先生指導のマインドフルネス瞑想です。

Zoomをインストールしてくだされば、参加可能です。今は月曜日開催ですが、増やしていく予定ですので、興味のある人は、是非ご参加ください。お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です