来年1月~沙々木リサの星占い

こんにちは。トリンの沙々木リサです。

新しい年の最初の月はスタートの気持ちが大きいですよね。

さて、あなたは何位かな?上手く占いを使って開運しましょうね♥

1月の星占い

 

1位 しし座 ラッキーアイテム マフラー

あなたの魅力が好きな人に届くとき。このチャンスを大切にしよう。大胆にアピールして!

 

2位 いて座 ラッキーアイテム お餅

思う存分リッラクスできそう。穴場の温泉へ行ってみたら幸せ気分♪心も体ものびのび~

 

3位 おひつじ座 ラッキーアイテム 時計

家族や親しい仲間と過ごすのがおススメ。まったりして居心地よくエネルギーを充電!

 

4位 天秤座 ラッキーアイテム あったかい靴下

お仕事への意欲が増すとき。満足感にひたって、この仕事が好きという気持ちがふくらむ。

 

5位 ふたご座 ラッキーアイテム ホットココア

仕事とプライベートのバランスも上手くとれていい感じ。体も心も健康に生活できるよ。

 

6位 おとめ座 ラッキーアイテム ハンドクリーム

旅行に行けなくても計画をたててみよう。バーチャルで行きたい外国へ行ってみよう!

 

7位 かに座 ラッキーアイテム 花模様の小物

パートナーや身近な人とさらに関係が深まり良くなっていくよ。感謝の気持ちを持って。

 

8位 やぎ座 ラッキーアイテム 鍋物

自分が前に出ないで仲間の後押しをするように心がけてみよう。そのほうがうまくいくよ。

 

9位 うお座 ラッキーアイテム スマホ

情報を上手くキャッチしよう。アンテナ立ててね。自分だけ置き去りにされちゃうと大変よ。

 

10位 さそり座 ラッキーアイテム コースター

仲間と話が合わないなぁと感じるかも。表には出さずに上手に付き合おうのが大人だよ。

 

11位 おうし座 ラッキーアイテム 帽子

楽しいことがないと感じてるかも。子供時代に楽しかったことを思い出してみるとヒントに。

 

12位 みずがめ座 ラッキーアイテム ショウガドリンク

大きな買い物はしないほうがいいよ。今月は支出に注意しよう。財布の口をしめてガマンして。

 

あなたの開運ポイントがわかったかな?

楽しいひと月を送ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です