トリン★開運 4月の星占い


すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』 今月もぜひ参考にしてみてくださいね♪


Happy Special April

4月も皆様にとって  

るく安定した1カ月となりますように



1位:うお座

苦労したことの達成感や喜びが返ってきます。一時的に肩の力を抜いて好きな時間を過ごし、英気を養いましょう。

開運ポイント:趣味に没頭する

2 位:さそり座

言い難い事を思い切って話してみましょう。思いのほか相手のリアクションが良く、関係性の深まる良い話し合いができるでしょう。

開運ポイント:情報収集

3 位:かに座

何気ない会話の中に自分にとって重要な言葉や情報があります。話は聞く側に徹し、自分にない考えや思いに心を寄せましょう。

開運ポイント:受容の枠を広げる

4 位:やぎ座

望みや進みたい方向だけをみて集中しましょう。過去には夢がないので、未来の可能性を追いかけましょう。

開運ポイント:不屈の精神

5 位:おうし座

周りから置いていかれている気がしたり、他人を羨ましく思うようです。人と同じ状況になっても自分には向いていないので、自分が選んできた今を大切にしましょう。

開運ポイント:冷静な判断

6 位:みずがめ座

充実感は自らつくりだすものです。まぁいいかと見送らずに様々な事をこなしていく癖をつけましょう。

開運ポイント:低めの目標設定

7 位:おひつじ座

予想外のことに対して間違った捉え方や思い込みをしてしまいます。素直なコミュニケーションで誤解を回避しましょう。

開運ポイント:心を開く(閉ざさない)

8 位:てんびん座

時々するより毎日少しずつを継続する方が時間の使い方が上手くなります。毎日のルーティーンに新しい何かを取り入れることもオススメです。

開運ポイント:脱★出不精

9 位:しし座

人の好意を察知するセンサーを身につけましょう。家族や近い存在の人への感謝と配慮を忘れないように。

開運ポイント:低姿勢な態度

10位:いて座

うまくいかなかったことはうまくいくためのチャンスです。些細なことでも瞬時に見直す習慣をつけましょう。

開運ポイント:計算高さ

11位:ふたご座

違うことに気がとられて目的の時間がなくなってしまいます。スキマ時間やながら時間をうまく使って、時間の余裕をつくりましょう。

開運ポイント:「見ざる、言わざる、聞かざる」

12位:おとめ座

気分のムラが大きく自分に振り回されます。思い通りになる人や環境を求めるのではなく、今ある状況の中で楽しみを見出せるように意識しましょう。

開運ポイント:前向きな開き直り



素晴らしい1カを過ごせますように

--- Trine ---


★「まずはお問い合わせから…」という方は、下のフォームをご利用ください。


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報をご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――