トリン★開運 2023年6月の星占い

Happy Special June

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

3月にやぎ座からみずがめ座へ移動した「破壊と再生の星」冥王星が、11日にいったんやぎ座へ戻ります。その後ふたつの星座の間を行ったり来たりしながら、来年11月にみずがめ座へ本格的に腰を落ち着けるまでは、《現実的な信用や価値というやぎ座のテーマが冥王星によって刺激され、いままでの古いシステムや価値観などが最終点検のように見直しをされていくでしょう。時代が大きく変化する前の総仕上げ、よいものは残り、機能しなくなったものは消えていくことに…。
この星の動きが皆様にとっても不要なものを手放す助けになって、さらにハッピーな1カ月となりますように


おひつじ座

今月のラッキー指数:★★★★

これまで今ひとつ波に乗り切れなかった人も、今月はわくわくした好調モードを体感できそうです。対人運もよく、よい影響を与えてくれる人物との新たな出会いがあるかも?! 特にライフスタイルが似ている人とは、今後も長いおつき合いになりそう。初対面では「いつものあなた」で、ナチュラルに接してOKです

開運ポイント:いつも笑顔を意識する


おうし座

今月のラッキー指数:

周りの人たちの距離感の近さに、気疲れモードな1カ月。遊びの誘いを断りたくても「どう思われるかな…💦」と考えすぎて、そんな自分にモヤモヤしそう。それは、今まで気にしてなかった相手の表情や言動に敏感に反応しているだけなので、ネガティブな気持ちが湧いてきても気にせずやり過ごしておきましょう。

開運ポイント:疲れた時は、とことん自分に優しくする


ふたご座

今月のラッキー指数:★★★

今月の運気は、安定して穏やか。ただし、うっかりした失言ですべて台無しになってしまう雰囲気もあるので、じゅうぶん注意が必要です。意見を求められた時は即答は控え、いったん自分の心の中で相手の立場で考えてみましょう。「この答えで役に立つかな?」と再確認すると失言は防げ、信頼関係も深まります😘

開運ポイント:言葉を厳選してアウトプットする


かに座

今月のラッキー指数:★★★

今はなにごとにも集中してエネルギーを注げるモード。先延ばしにしていたことがあれば、ぜひ取りかかりましょう♪ 例えば、大掃除や大がかりな部屋の模様替えなども、一気に片づけられます。ただし、細部を気にしすぎると勢いが止まって効率がダウンするので、大まかな段取りを決めてから始めるとよさそうです。

開運ポイント:所要時間を意識して行動する


しし座

今月のラッキー指数:★★★★★

パワフルな運気到来! これまでの「スキ/キライ」の基準が変わり、自分の中の価値観が大きく変化しそうです。こういう時は、社会的な役割を果たす自分でいるよりも、心の底から「本当はこれがやりたい!」と湧いてくる感情を優先してみると、自分の殻を破けます。いい意味での開き直りが上手くいくコツですよ

開運ポイント:「こうあるべき」より、自分の気持ちに正直に


おとめ座

今月のラッキー指数:★★★

おおらかな気持ちで過ごせる、安定した運気です。家族や友人とのんびりとした時間を共有でき、久しぶりに心からリラックスできそう。ただ、気を緩めすぎるとつい甘えが出て、わがままになりがちなので要注意。親しい間柄であればなおのことマナーを大切にして、相手への配慮も忘れないようにしましょう。

開運ポイント:感謝の気持ちは、すぐ・その場で伝える


てんびん座

今月のラッキー指数:★★★★

引き続き好調運✨ 自分のことにほどよく集中できる一方、周囲の微妙な変化も敏感にキャッチできる、バランス感覚が抜群な時です。安定感のある様子に、周りからは相談を多く持ちかけられそう。例えば、失敗で悩んでいる人には、失敗した「事実」と落ち込んでいる「感情」を整理してあげると相手の助けになります。

開運ポイント:誰に対しても中立的な態度をキープする


さそり座

今月のラッキー指数:★★

モチベーションが低めな停滞運。 ふだん派手な自己アピールはしないさそり座さんですが、今月、あなたの長所は何気ない雑談の中で生かされそう。自分とは直接関係のない話でも、思わぬ形で人の役に立てるので、話の輪には積極的に参加してみましょう。相手からの「ありがとう」の言葉に気持ちがアップします。

開運ポイント:「お節介」と思うことを、あえてやってみる


いて座

今月のラッキー指数:★★★★★

運勢はV字回復⤴ この数カ月の低迷感が解き放たれて、フットワークも軽く動けます。楽しい予定も数多く入ってくるうえに、久しぶりにコンタクトを取った人物が、運命を左右するような情報をもたらしてくれるという嬉しいサプライズがあるかもしれません。近況報告を兼ねて、気軽に連絡を取ってみましょう。

開運ポイント:遠のいている友だちに自分から声をかける


やぎ座

今月のラッキー指数:★★

《家族》に関することで、プレッシャーが強くなりそうな時。あるいは《住まい》の相談などを持ちかけられて、心配ごとが増えるのかもしれません。対処法に困った時はひとりで解決しようとしないで、専門家を訪ねましょう。一般的な世間の基準を知ることで解決のヒントが見つかるので、慌てなくても大丈夫です。

開運ポイント今できることを、誠実にする


みずがめ座

今月のラッキー指数:

何かアクションを起こしても、延期やストップがかかってスムーズに進めない1カ月。もどかしくイライラするけれど、「今はこんな時期だからしょうがない」と受け入れてしまいましょう。また「負の感情に不必要に反応しない!」と決めることで状況を楽しむ気持ちの余裕もでき、停滞期をうまく乗り切れそうです。

開運ポイント:あらかじめ複数の行動パターンを用意しておく


うお座

今月のラッキー指数:★★★

滞っていた計画や人との連絡が、スムーズに動き出すタイミングです。すっきりした気分とともに時間にもゆとりが生まれるので、いつかやりたかったことがあれば、今がちょうど始め時。ぜひ効率的にこなしていきましょう。特に健康のためのダイエットや筋トレなどは、予想以上に結果が出やすいのでおすすめです。

開運ポイント:「思い立ったら吉日」の精神で!


素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★通常の鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。