トリン★開運 2023年3月の星占い

Happy Special March

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

誰にとっても大きな節目となりそうな3月。
まずは満月の7日に、
試練努力土星が2年半ぶりに星座を移動します。
土星はいままでいたみずがめ座から、次のうお座でこれから2年以上を過ごすことに。
人生のステージが切り替わり、これまでの苦労が報われる人も多いはず。
また、21日の春分の日は、西洋占星術の新年に当たるタイミング。
そして、23日には冥王星が16年ぶりとなる大移動を遂げます。
今年の山場であると同時に、ダイナミックな時代の転換点と言えるでしょう。

皆様にとって、開運への大波に乗れる1カ月となりますように


1 位:おひつじ座

これまでの実績が評価され、ますます公私ともに忙しくなってきます。やりがいも感じて、充実したひと月となるでしょう。勢いがある時ですので、さらに追い風となるよう「自分に期待されている役割」を意識してみましょう。責任ある行動を取ることで周りからの信頼が高まり、またひとつステージが上がりそうです!

開運ポイント:自分を客観的に見直す視点を持つ

2 位:いて座

仕事運が好調で、思うような成果が出せそうです。しばらくストレスフルな状態にあった人は、肩の荷が下りてホッとできるでしょう。とは言え、能力が認められ、さらに大きな仕事に恵まれる人もいるかも。体力勝負な面もあるので、この機会に「健康な身体づくり」を始めるとよりいっそう運気がアップします

開運ポイント:運動や質のよい食事を心がける

3 位:しし座

お金に関して波が大きかった先月でしたが、今月は金運に追い風が吹いてきます✨ 引き続き日常生活の中でのお金の流れをすっきりと整理して、お金の管理を習慣づけましょう。この際、使っていないクレジットカードの年会費の自動引き落としや、残高の不明な古い通帳をチェックするなど、細かい無駄まで省いてみて。

開運ポイント:徹底的に家計の棚卸しをする

4 位:ふたご座

直観力が高まる時期です。自分の選択や判断に迷いがなく、不思議と進むべき道が「これだ!」とわかるでしょう。こういう時は、夢からも大事なメッセージを受け取れそう。「見た夢の意味」を自分の日常生活に照らし合わせてみると、考えていたことへのヒントやおもしろい発見などがあるかもしれませんよ。

開運ポイント:「夢ノート」などで夢の記録をつけてみる

5 位:みずがめ座

じわじわとゆっくりしたペースで「価値観の変化」が起こりそうです。物であれ人間関係であれ、これまで絶対必要だと思っていたものが「もう、それほど必要じゃないな」と思えて、すんなり手放せます。新年度に向けて、身も心も環境もすっきりさせておきましょう。空いたスペースに新たなチャンスが巡ってきます。

開運ポイント:「自分にとって必要なもの」を見直す

6 位:おうし座

人との交流が活発になり、会話が運気UPのカギに リアルでもオンラインでも、タイミングが合えば気軽に集まりに参加してみましょう。楽しい時間が過ごせて、よい気分転換になります。もしも変な緊張感がある時は、うまく話せないことがかえってストレスとなるので、無理せず聞き役に徹してみましょう。

開運ポイント:笑顔で「聞き上手」になる

7 位:うお座

目標に向かって頑張りたい気持ちはあるのに、いまひとつはかどらない状況にジレンマを感じるかも。ですが、意外とモチベーションは高く維持できそうなので、うまく気分転換を取り入れることでこの状況を乗り切れるでしょう。継続した頑張りで、自分の中に揺るがない強さを育てていけるよいタイミングです。

開運ポイント:頑張った自分へご褒美をあげる

8 位:おとめ座

「何か新しいことを学びたい!」という気持ちが湧いて、意欲的に学習できそうな時期です。資格を取得するといった難しい勉強でなくても、気軽に趣味の延長でOK。いざ始めてみると、知識がしっかりと身につくでしょう。楽しみながらスキルアップできるタイミングなので、変にジャッジせず思い切ってやってみて。

開運ポイント:興味のあることをまず始めてみる

9 位:さそり座

「遊び」の中にチャレンジの多いひと月です。「自分にはちょっと無理かも…」というハードルが高そうなことにも、やりたい気持ちがあるならばぜひトライしてみましょう。何事も楽しんでみるのが秘訣です。達成感を得られるとともに、あなたのチャレンジ精神が周りの人にもよい刺激と影響を与えることになります。

開運ポイント:やりたい気持ちを優先して行動する

10 位:かに座

年度末の雑多な忙しさの中、人から見えないところで密かな苦労も多いかもしれません。自分ばかり損をして報われないような気分になりがちですが、この時期はサポートとしての役割を意識して、周りの人のために尽力しましょう。目の前のことに集中することで頭や視界がクリアになり、よい成果が得られるでしょう。

開運ポイント:「縁の下の力持ち」精神を発揮する

11 位:やぎ座

今月は、なにかと人とぶつかったり、相手のやり方が気になってイライラしそう。こんな時は、自分とは価値観の違う相手と向き合いながら「意見の折り合い」をつけるよいタイミングです。「自分軸」を確立しつつ、相手の軸も理解することでうまくバランスが取れ、人としての器もひと回り大きくなるでしょう。

開運ポイント相手の主義・主張を受け入れる柔軟さ

12 位:てんびん座

普段は人との会話が楽しいてんびん座さんですが、今月は相手の言葉のニュアンスが妙に気になり、裏を読みすぎて落ち着かない気分になりそうです。そんな時は人から離れて、お気に入りの場所でゆっくりした時間を過ごすようにしましょう。充実した時間で自信がチャージされ、必要以上に人に左右されなくなります。

開運ポイント:ひとり静かに過ごす時間を大切にする



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★通常の鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――