トリン★開運 2023年8月の星占い

Happy Special August

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

しし座に滞在している金星が、8月いっぱい《逆行》の動きをします。金星は「愛と調和/豊かさや美しさ」を象徴していますが、逆行中はそれらのテーマに摩擦が起きやすいと言われています。特に、人間関係や愛情関係、お金に関することにはいつもより注意して、丁寧な関わりを意識しましょう。

31日は、8月2度めの満月・ブルームーンです🌕 長期的に関わっているテーマやプロジェクトが、なにかクライマックスを迎えそうな気配。今月も皆様により多くの幸運がふりそそぎ、有意義に過ごせる1カ月となりますように


おひつじ座

今月のラッキー指数:★★★★

ここしばらく頭を悩ませていたことが解決して、すっきりとした気分で過ごせます。外国や遠い場所との縁がある時なので、心身のリフレッシュを兼ねて旅行に出かけたり、エスニック料理を味わったり、輸入雑貨や海外のエンタメを楽しんで✨ 非日常の刺激を受けて感性が高まり、エネルギーをチャージできるでしょう。

開運ポイント:いろんな国の料理を食べ歩いてみる


おうし座

今月のラッキー指数:★★

コミュニケーションに混乱が起こりやすい時期。単なる行き違いやうっかり忘れで相手から連絡がないだけでも過剰に反応してしまい、「何か怒らせてしまったかも…」とモヤモヤしそう。相手にはまったく悪気はなくあなたが深読みしすぎているだけなので、気にしないようにいつも通りに関わっていくことを心がけて。

開運ポイント:平常心を大切にする


ふたご座

今月のラッキー指数:★★★★

今月は、暑さに負けずにアクティブ&元気に過ごせそうです。楽しいことが大好きなふたご座さんにとって、夏のイベントはパワーチャージにぴったり 積極的に出かけましょう。イベントや花火などを楽しみつつ、お祭りなどでは神事としての部分にも目を向けると、知的好奇心も満たされてさらに満足度がUPします。

開運ポイント:参加するイベントのテーマにも興味を持つ


かに座

今月のラッキー指数:★★★

生活面でも仕事面でも大きなトラブルもなく、穏やかな日々を順調に送れる運勢です。急なトラブルを想定したり、何か起こるのではないかと身構えている人は、この穏やかさに拍子抜けしてしまうかも😉  今月は刺激やスリルを求めるよりも、リラックスモードやメンテナンスタイムをのんびり楽しむのがおすすめです。

開運ポイント:「何もないことがありがたい」と感謝して過ごす


しし座

今月のラッキー指数:★★★★★

色んなことを思いっきり楽しもう♪と意欲あふれる時期。仕事も段取りよくこなせて、プライベートの時間をしっかり確保できそうです。初めてのことでも「きっと上手くいく!」と自信を持ってチャレンジするのが成功の秘訣。前向きに行動することで勢いがついて、しし座さんらしいパワフルなひと月となるでしょう。

開運ポイント:自分を信じて、何事にも挑戦する


おとめ座

今月のラッキー指数:★★★

直観が働いて事前にトラブルを回避するなど、スムーズに物事が進む1カ月になるでしょう。もともと他者への気遣いが自然とできるおとめ座さんですが、今月は人の言動に配慮しすぎるとかえって混乱が生まれそうな暗示。人に合わせるより自分の気持ちに素直になって行動する方が、より快適で順調に過ごせますよ。

開運ポイント人のことには「我、関せず」の気持ちでいる


てんびん座

今月のラッキー指数:★★★

ひき続き穏やかで、気持ちにもゆとりがある安定運。人からの頼まれごとも「できるだけ引き受けてあげたい」という思いから、周囲のために使う時間が自然と増えていきそうです。そのことで少々忙しくなったとしても、相手に喜んでもらえ自分が役に立てたという達成感があり、ハートフルな気分で満たされます。

開運ポイント:奉仕する喜びを味わう


さそり座

今月のラッキー指数:

普段はスタミナあふれるさそり座さんですが、この時期はいつもよりエネルギー不足&夏バテ気味!? それはメンタル面よりも、日頃の疲労がたまってきているという身体からのサインです。「疲れたな…」と感じたらしっかり睡眠を取ったり、栄養を考えた食事を心がけるなど、自分の身体のケアを優先して。

開運ポイント:「まだ大丈夫」は禁物! 早めの回復に努める


いて座

今月のラッキー指数:★★★★★

金運最強✨ 臨時収入や仕事の依頼が舞い込んだりと、使った分は違った形で還ってきそう。なにかとお金の巡りがよいタイミングですが、「物を購入する」よりも「体験する」ことに使うとよりGood! やりたいと思うことに思い切ってトライすることで精神的に満たされ、さらに幸運を呼び寄せることができるでしょう。

開運ポイント:「やりたいことリスト」をつくって順に実行


やぎ座

今月のラッキー指数:★★

この数カ月頑張ってきた疲れが、じわじわと現れてきそうなタイミング。ここで無理せず、可能な範囲で休息を取りましょう。都会の喧騒を離れ、涼を求めて自然の中で過ごすこともおすすめ。予定は細かく決めずに、時間にも余裕を持たせてのんびりすることを意識すると、心も身体もリフレッシュできるでしょう。

開運ポイント植物や水辺のそばでくつろぐ


みずがめ座

今月のラッキー指数:

後回しにしていたことが、忙しくてさらに遅れてしまった結果、周りの人に迷惑をかけてしまうという悪循環に気持ちがダウン。「ああすればよかった…」と自分を責めてつらくなるかもしれませんが、きちんと反省をした後は「頑張っている自分」をしっかり認めてあげてください。この経験を次に活せば大丈夫です😉

開運ポイント:「失敗は成功のもと」の気持ちで


うお座

今月のラッキー指数:★★★

あれこれ楽しい予定が舞い込む一方、人任せな姿勢が仇となりやすいので注意が必要です。いつものように「誰かがなんとかしてくれる」と思い込んでいると、当てが外れてがっかりしそう💦 みんなで遊びに出かけるような予定では「今回はわたしがリードする」と主体的に動くことで手応えを感じ、有意義に過ごせます。

開運ポイント:まとめ役を買って出てみる


素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★通常の鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――