トリン★開運 6月の星占い

Happy Special June

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
先月、どの星座の人にも大きな変化をもたらした「幸運と発展の星」木星が、
今月も引き続きさまざまな影響を与えます。
切り替わる運勢を思う存分味方につけるために、ぜひ参考にしてくださいね~♪

いよいよ2022年前半の締めくくり
6月も皆様にとって前向きワクワクする1カ月となりますように



1位:おうし座

大切なモノや大切な人への揺るがない気持ちを確認できます。仕事や趣味・恋愛、家族やパートナー、友人・ライバルなど。どんな時も何に対しても、ブレずに自分を貫くことを心に決めましょう。強い信念が、あなたと周囲の運命を動かします。

開運ポイント:熱い気持ちを表現する

2 位:おとめ座

対人運に恵まれる6月。身近な人との交流はもちろん、人脈を広げるのにもよい時期なので、積極的に「他者」と関わりましょう。いろんな人からほめられ羨ましがられて、いい気分で過ごせます。とは言え、謙虚な印象を与える心がけは忘れずに☆

開運ポイント:些細なことでも感謝を伝える

3 位:やぎ座

心を込めたコミュニケーションを意識しましょう。思いつきで動いたり感情的に話すのではなく「今からあの人にあれを伝えよう!」と計画的な会話を心がけることで、社交運が高まります。人からの信頼度もUPして、いろんな情報が集まりそう。

開運ポイント:得意分野の情報交換

4 位:かに座

夢や理想に浸る時間をつくりましょう。自分のこと、仲間のこと、将来のこと、人生のこと……大きなビジョンを描くほど、心地よい時間を過ごせるとともに、何か大切なことに気づけそうです。芸術やエンタメから刺激をもらうのもおすすめ☆

開運ポイント:感動するものに触れる

5 位:うお座

あなたの情熱に火がつくようなタイミング。楽しいことを探しましょう。好きなこと、明るいこと、面白いことは、案外身近なところから見つかるものです。人からの誘いにも、気軽に乗ってみるのがよさそう。いい話が舞い込んで来そうですよ。

開運ポイント:昔好きだったものや憧れていたことを思い出す

6 位:ふたご座

直感のままに行動しましょう! 普段通らない道や気になったお店に行くなど、フットワーク軽く直感で動いていると、思いがけないツキやラッキーに出会えそうです。自分の潜在能力が活性化され、ますますインスピレーションが磨かれます。

開運ポイント:新規開拓

7 位:おひつじ座

無駄だと思っていたことが活きてくるような出来事が起こりそう。一見つまらないことの中に重要なヒントやチャンスが潜んでいるので、なにごとにも真剣に取り組みましょう。精力的に動ける時期なので、新しいスタートを切るのにも向いてます◎

開運ポイント:弱い立場の人を手助けする

8 位:てんびん座

5月に引き続き、日々の小さな積み重ねが大切です。「塵も積もれば山となる」という言葉通り、どんなに不毛だと感じていても、いつの間にか大きな結果に繋がるので、じっくり時間をかけて「地道な繰り返し」を積み上げていきましょう!

開運ポイント:言い訳をしない

9 位:いて座

いま関わっていること、特に難航している計画があるのなら、一気に・集中的に行うのではなく、行程を分割してひとつずつクリアしていきましょう。日数がかかっても、細かく分けて取り組むことでモチベーションもUPし、よりうまくいきます。

開運ポイント:空き時間の有効活用

10位:しし座

思い通りにいかない時に、運気や人のせいにして無意識的に開き直ってしまいそう。そんな時には、物事の見方や方法をいちから見直していくと、いままで気づかなかった癖や思ってもみなかった注意点が見つかり、うまくいくコツをつかめます。

開運ポイント:落胆しない、諦めない

11位:みずがめ座

仕事や趣味など、手がけていることの終盤まで気持ちが続かず、手を抜きそうになります。しかし、この時期「だいたいでOK」は禁物。細かいところまでこだりましょう。自分の甘えや弱さに打ち克つことで、今後の展開が変わってきます。

開運ポイント:根気強くトライする

12位:さそり座

自分らしくない思考に惑わされがちなので、「なぜ、今そんな状態に陥っているのか」を自分に問いただしてみましょう。普段フタをしがちな心の声を聞くうちに、素直な自分に戻っていきます。不要な考えやモノを手放すのに絶好の時期です。

開運ポイント:携帯電話のデータの断捨離



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---



★「まずはお問い合わせから…」という方は、下のフォームをご利用ください。


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・