トリン★開運 10月の星占い

Happy Special October

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

停滞気味だった物事や計画がスムーズに動き出す月。これまでの成果を受け取れる人もいそうです。
10月も皆様にとって、自分の意志をはっきりさせて前進できる1カ月となりますように


1位:てんびん座

人とのコミュニケーションが活発になり、充実した時間を多く持てそうです。特に家族や親しい友人と過ごすプライベートな時間は、心からリラックスでき安らかな気持ちで満たされるでしょう。普段は言えないことを思い切って伝えると、ふだん以上に気持ちや想いを分かち合えます。

開運ポイント:相手の目を見て、真心を込めて話す

2 位:みずがめ座

あなたの魅力がひときわ輝く《モテ期》到来の予感♪ 好みのファッションや髪型で個性をアピールしましょう。この秋はお誘いが多くなりそうですが、直感が冴えているので「行きたい!」「参加したい!」と思ったものだけ選んで大丈夫。とことん楽しさ優先で過ごしましょう。

開運ポイント:自分のひらめきや直感を信じる

3 位:ふたご座

ボディメンテナンスをすると運気がアップします。バスタイムを長めに取りいつもよりリッチな入浴剤を使って、ココロとカラダを寛がせる特別な時間にしましょう。また、眠りの環境を整えることもおすすめです。自分のペースで過ごすことで、内なるパワーが充電されます。

開運ポイント:何も考えない時間を持つ

4 位:いて座

仕事で成果が上げられる月。これまで取り組んできたことに結果が出て、周りから高い評価がもらえそうです。ここでほっとして気を緩めずに「どこが大変だったか」「もっといいやり方は?」とこれまでを振り返り問題点を見直してみると、今後の仕事に活かせてよりスキルアップできます。

開運ポイント:効率的なメモ術を身につける

5 位:しし座

前から欲しかったものが手に入りそう。金運がいい時期なのでプレゼントも多く、楽しい1カ月になりそうです。反面、気持ちが大きくなってしまい、予想以上の散財になる傾向があるので注意しましょう。日頃の感謝を込めて身近な人へささやかなプレゼントをすると、運が回っていきます。

開運ポイント:家計簿アプリを使いこなす

6 位:さそり座

「家でじっとしてられない!」とばかりに、楽しいことをどんどん予定に入れてこなしていけそうです。でも、周りは若干テンション低めな人が多く、自分のノリと合わずにぎこちなさを感じるかも。そんな時は相手の話を聞いてあげると、あなたの元気に励まされて感謝されるでしょう。

開運ポイント:相手の様子に心を配る

7 位:おとめ座

もともとさりげない気配りができる優しいおとめ座ですが、今月はいつも以上に色々と気を回しすぎて気疲れしやすいかも。「自分らしく」あるために、時には「人のことは放っておく」ことも大事です。ひとり時間を大切にしたり、楽しくつき合える相手とだけ交流しましょう。

開運ポイント:遊びの予定を入れ、必ずそれを実行してみる

8 位:うお座

引き続き今月も物事がはかどらず、「停滞ムード」を感じるかもしれません。一方で知的向上心が高まり、「何か学びたい!」「新しいことを知りたい!」という意欲がわいてきます。読書やアートに触れることは心の充足にもなります。今月は自分の内面を深めるよいタイミングです。

開運ポイント:大型書店や美術館に行く

9 位:おうし座

SNSの使い方を見直しましょう。毎日多くの時間を動画や投稿を見ることに費やしすぎて、気持ちが疲れていませんか。このままでは情報に振り回されて自分を見失うかも。今月はスマホの電源を数時間オフにして心静かに過ごすひと時を意識して持つようにすると、自分の気持ちが見えてきます。

開運ポイント:これからやりたいことをリストアップする

10位:やぎ座

人からのアドバイスにしっかり耳を傾けると、問題解決のヒントが得られる月。少々耳の痛い助言であっても受け入れる気持ちでいれば、あなたの「人としての成長」のための栄養となります。自分のプライドはいったん脇に置き、謙虚な姿勢を心がけるとすべてうまくいくでしょう。

開運ポイント:たくさんの人へ「ありがとう」を言う

11位:かに座

自分の意見を押し通して周りと衝突しやすいので、注意が必要です。よかれと思ってやることが、相手にとってはありがた迷惑になりそう。愛情深いかに座ですが、今月は「他者」よりも、まず「自分」を満足させるように《自分のために》行動するとGood!そうすることで他者との摩擦が減るでしょう。

開運ポイント:「自分ファースト」で行く

12位:おひつじ座

「何をやってもうまくいかない…」、そんな空回りな気分になりやすいでしょう。周りからの意見も「批判されている」と感じてしまい、必要以上に落ち込んでしまいそうですが、気持ちが繊細になっているだけなのであまり気にしないように。何ごとも焦りや短気は禁物です。

開運ポイント:自分の弱さも認める



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

◆鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――