トリン★開運 5月の星占い

Happy Special May

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
今月は「幸運や発展をもたらす」と言われている木星が、
どの星座の人にも大きな変化をもたらします。
変化の波にうまく乗るために、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

5月も皆様にとってるく刺激的な1カ月となりますように



1位:おひつじ座

めずらしいことや最新のものを積極的に取り入れてみましょう。時間を忘れて夢中になれるものに出会えます。月の半ばには、ターニングポイントがやってくる予感。「本来の自分らしさ」や「これからの自分」について、じっくり見直し考える時間を取りましょう。

開運ポイント:「自分時間」を確保する

2 位:いて座

あなたらしさを発揮できる時期。好奇心が芽生えたら、すぐさま行動に移しましょう。「できるかどうか」ではなく「やりたいかどうか」が重要です。時間が経つと難しく感じて諦めてしまいがちなので、細かいことは気にせず「やったもん勝ち」のノリで!

開運ポイント:先入観をなくす

3 位:しし座

自分を犠牲にして努力してきたことのギフトが、さまざまな形で現れます。それは豊かな人間関係だったり、経済的な報酬かもしれません。いままでの頑張りに自信を持って、堂々と受け取ってくださいね。それを元手に、新しいチャレンジをスタートさせる月になりそうです。

開運ポイント:自分で自分をほめる

4 位:ふたご座

「大活躍」の季節が到来します。人間関係が活性化して、新しい仲間も増えそうです。身のまわりレベルではなく、仕事や社会的なことにチャンスがやってくるので、いままであたためてきた夢や希望について、なにか新しいアクションを取ってみるとよいでしょう。

開運ポイント:未来について周囲に語ってみる

5 位:みずがめ座

いま悩んでいることは、将来の幸せにつながるものです。幸福と苦悩はいつも隣り合わせにあります。ここは根性で乗り切りましょう。もし「自分は無力だ…」という気持ちが出てきたなら、それはこれからあなたが大きく成長する証。必要以上に落ち込まなくても大丈夫です!

開運ポイント:自分が欲しいものを明確にする

6 位:おうし座

心地よい場所には、あなたが求めているものはありません。新しいことを始めたり、違う環境に飛び込むことで見合うものが得られます。また、過去を振り返るのに適した月でもあるので、必要なものといらなくなったものを見極めて、手放す勇気を持ちましょう。

開運ポイント:自分の枠を越える

7 位:うお座

「この程度」で終わらせていることのクオリティを上げましょう。より上を目指すことで、周りから認められ達成感も得られます。また、敗者復活の暗示も。以前の失敗やトラブルで諦めているのなら、仕切り直しができる時期です。心機一転、リトライしてみて。

開運ポイント:こだわりと徹底主義

8 位:おとめ座

「あの時はよかった…」と過去を理想化し過ぎる気持ちは、この先の不安要素になってしまいます。「いままで以上によくなる!」と期待する気持ちを強く持ちましょう。ヘコみがちな時は、仲間や親友といっしょに過ごす時間を大切にして。前を向く力をもらえそうです。

開運ポイント:これからの自己に投資する(知識・美容・技術)

9 位:さそり座

自分の好きなこと・夢中になれることがはっきり見える月。「これがやりたい!」と思ったら、中途半端にせず、思いっきり打ち込んでみるとよいでしょう。また、日常生活や仕事で変えたいことや止めたいことがあるなら、いまが「改革」を起こすチャンスです。

開運ポイント:好きなことにまじめに取り組む

10位:かに座

目的地までのルートといまの状況をわかっていなければ、予定通りにたどり着くことはできません。信頼できる周りの声に耳を傾けて、計画を練り直しましょう。ズレを修正していくうちに自分の信念が明確になって、あなたを新しい場所へ導いてくれるでしょう。

開運ポイント:他者の意見を参考にする

11位:やぎ座

成功よりも挫折の方がたくさんの学びがあります。本当の「実力」とは、こつこつ積み重ねてきた努力がつくり上げるもの。スキルアップのチャンスを活かしましょう。その途中で違和感を覚えることはそのままにせず、こまめに軌道修正することが重要です。

開運ポイント:自分の居場所を整える

12位:てんびん座

目標に対して、気を長く持ちましょう。年月を重ねることに意味があります。目の前の結果は、あくまでも通過点のひとつ。大切なことほど時間をかけて達成しましょう。特に人間関係やパートナーシップに関しては、焦らず急がず育んでいくことがキーになります。

開運ポイント:「誰かのために」を大切にする



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---



★「まずはお問い合わせから…」という方は、下のフォームをご利用ください。


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・