沙々木リサの4月の星占い☆

どんどん暖かくなってきましたね。桜もすっかり満開になり4月の入学式には散ってしまっているのでしょうか。

改めまして、こんにちは。トリンの沙々木リサです。
4月の星占いをお届けします。
上手く占いを使って開運してきましょうね♪
今月のあなたの星座は何位でしょう?今すぐチェックしてみてくださいね!

4月の星占い

1位 おうし座 ラッキーアイテム 炭酸水

何か欲しいものをゲットできます!お仕事かもしれないし前から欲しかったものかもしれませんね♪

2位 おとめ座 ラッキーアイテム サクランボ

仕事運が良い時です。スムーズに進んでトラブルなし。あなたのチームが良い成績をあげるでしょう。

3位 やぎ座 ラッキーアイテム グラス

私はこれをやるんだ!ということに目覚めて頑張れるとき。自分に自信を持ってやっていきましょう。

4位 かに座 ラッキーアイテム 消しゴム

家族と楽しいことをするといいですね。母親と離れているなら帰って話すとか電話してみるといいね。

5位 うお座 ラッキーアイテム スプーン

まずは自分にお休みをあげましょう。ゆっくりできるスペースで瞑想したりしてのんびりしましょう。

6位 ふたご座 ラッキーアイテム イヤフォン

おしゃべりするのが楽しくて幅広い情報もゲットできます。ドンドン友達の輪を広げていくといいね。

7位 おひつじ座 ラッキーアイテム 赤い物

自分の意見を言う時はまわりをよく観察しながら言いましょう。浮いてるなと思ったら引くのも大切。

8位 てんびん座 ラッキーアイテム ハンカチ

パートナーや大切な人との関係に感謝して言葉や態度で表してみませんか?勇気をだしてやってみてね。

9位 いて座 ラッキーアイテム ハーブティー

今取り組んでいる勉強が難しいと感じているかも知れません。気分転換にお茶を飲んで深呼吸してみて。

10位 しし座 ラッキーアイテム アイスクリーム

特別な楽しいことがないと思っているかもしれません。もっと身近に楽しみを見つけるようにしましょう。

11位 みずがめ座 ラッキーアイテム ミニバラ

グループ内でもめ事があるかもしれません。あまり深入りせずにいましょう。そのうち解決しますから。

12位 さそり座 ラッキーアイテム 体重計

なんだかいつもより元気がないなら早く寝て栄養のあるものを意識して食べましょう。健康第一ですよ。

今月はどうでしたか?
あなたの人生はあなたが作っていきましょう~❤