2022年☆★1月の星占い

Happy New Year


2022も皆様にとって  

恵み多き幸せな一年となりますように




星占い リニューアル

毎月掲載の『トリン星占い』を

すぐに使えてより実用的なものにリニューアル致しました♪♪

2022年もトリン星占いをお楽しみください



1位:やぎ座

成果を感じられる良い月です。気持ちのゆとりは自分のために使いましょう。自分をしっかり労ってあげてくださいね。

開運ポイント:自己肯定

2 位:おとめ座

褒められたり憧れられたり、気分の良い1ヶ月です。作ったことのない料理に挑戦してみると上手くできて自信がつきます。外国の料理やスイーツがオススメです。

開運ポイント:難易度の高いことへのトライ

3 位:おうし座

マイペースにのんびりと過ごせます。趣味や好きなことを楽しめる充実感のある1ヶ月です。忘れ物に気をつけよう。

開運ポイント:野菜の多い食事

4 位:さそり座

久しぶりの人との交流を持ちましょう。連絡を取ったり会う機会をつくると活力が沸いて様々な面にいい影響があります。

開運ポイント:心の開放

5 位:うお座

近所に気に入るお店があるようです。前から気になっているお店に行ってみましょう。親しい友達や会社で仲の良い人など身近な人を誘うとより楽しめます。

開運ポイント:新規開拓

6 位:いて座

物忘れやうっかりミスをしてしまいそうです。準備や用意は前日より前から始めましょう。いつも以上にメモを取ってスケジュールの確認をしましょう。

開運ポイント:早寝早起き

7 位:みずがめ座

贅沢思考になり財布の紐が緩くなっています。極力支出をしない意識を持ちましょう。

開運ポイント:現金払い

8 位:ふたご座

自分が思っている以上にカラダは疲れています。暴飲暴食や夜更かしに気をつけましょう。明日に後回しをすることも大切です。

開運ポイント:予定の見直し

9 位:しし座

手応えを感じない時は習慣を見直してみてください。無意味なものに執着していることに気が付きます。

開運ポイント:思考の変容

10位:てんびん座

仕事スイッチがなかなか入らず朝起きる事が苦痛に感じます。それが態度に出ないようにやってるフリをして上手に手を抜きましょう。

開運ポイント:上司とのコミュニケーション

11位:おひつじ座

我の強さが目立ち周りが困惑してしまいます。家での時間、家族との時間を長めに持ちましょう。寝室やベットサイドを綺麗にすることで運気が上がります。

開運ポイント:思いやりの気持ち

12位:かに座

家族や恋人、仕事のパートナーなど近い存在の人との事でストレスを感じてしまいます。相手は悪気がないので、感情的にならないよう気をつけましょう。

開運ポイント:人の良い部分に視点を合わせる


皆様にとって素晴らしい一年の幕開けとなりますように

--- Trine ---


★「まずはお問い合わせから…」という方は、下のフォームからお送りください。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・