トリン★開運 2月の星占い

すぐに使えてより実用的にリニューアルした『トリン★毎月の星占い』
今月もぜひ参考にしてみてくださいね♪


Happy Special February

2月も皆様にとって  

豊か安定した1カ月となりますように



1位:やぎ座

長い間潜伏していた問題が解決に向かいます。見て見ぬふりをせずに、しっかりと向き合いましょう。ストレスが軽減して気持ちが軽くなります。

開運ポイント:心の声に耳を傾ける

2 位:おうし座

寝る時間、お風呂につかる時間を長めに持ちましょう。自分が思っている以上に疲労や冷えを感じています。今月は好きな時間を多く過ごせそう。

開運ポイント:家族への感謝

3 位:おとめ座

あなたの気配りや心づかいが周りにしっかり届き、信頼関係が深まります。不満が少なく、穏やかで安定感のある1カ月です。

開運ポイント:小言を言わない

4 位:うお座

仕事とプライベートのバランスがうまく取れるでしょう。新しいことにチャレンジするなど、いつもと違ったオフの時間を過ごしてみて。

開運ポイント:先行投資

5 位:さそり座

やる気スイッチが入り、すさまじい集中力を発揮できます。つい無理をしがちなので「燃え尽き症候群」には気をつけましょう。

開運ポイント:休憩も予定通りに取る

6 位:みずがめ座

日頃から面倒に思っていたことを、実際には楽しめる運気です。乗り気じゃないことにも前向きに取り組んでみましょう。

開運ポイント:協調性

7 位:いて座

限界や壁は、実際には自分がつくっているようです。固定概念に囚われず、自由な発想を持って気楽に行動してみましょう。

開運ポイント:広く浅く

8 位:しし座

対人関係の学びがあります。感謝の気持ちはもちろん、多少厳しめでも相手のためになることは勇気を持って伝えましょう。

開運ポイント:尊敬できる人といること

9 位:ふたご座

物事に夢中になれるのはいいけれど、やや前のめりなところがありそうです。状況や空気を読むことを意識しましょう。

開運ポイント:自分を客観視する

10位:おひつじ座

コミュニケーションの方法や伝え方を工夫をしましょう。近い存在の人にも、語尾までしっかり話すよう心がけて。

開運ポイント:報告・連絡・相談

11位:てんびん座

気持ちをリセットする時間を持ちましょう。思い通りにいかない時は、いったん休息の時間を取ってみるのがGOOD。

開運ポイント:根気強さ

12位:かに座

毎日の体調の変化に意識を向けましょう。エスカレーターより階段を利用するなど、軽い運動を心がけてみてくださいね。

開運ポイント:身体を温める



素晴らしい1カを過ごせますように

--- Trine ---


★「まずはお問い合わせから…」という方は、下のフォームをご利用ください。


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報をご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――