トリン★開運 3月の星占い

リニューアルして3回めとなりました!
すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』 今月もぜひ参考にしてみてくださいね♪


Happy Special March

3月も皆様にとって  

豊か安定した1カ月となりますように



1位:みずがめ座

周りに必要とされていることを感じられ、モチベーションが上がります。自分の意欲をカタチにできるよう、すぐさま行動に移しましょう。「考える前に即行動!」 そう、考えるのは後からで大丈夫です。

開運ポイント:自分にムチを打つ

2 位:てんびん座

好きな人(恋人、友だち、推しなど)との時間を多く持ちましょう。あなたのハッピーオーラが周囲の人を和ませます。もし現在一線を引いていることがあるなら、運気の後押しがある今月のうちに一歩前に踏み出してみましょう。

開運ポイント:積極的になる

3 位:ふたご座

自分のテリトリーの中で楽しむ1カ月にしましょう。枠の中でも、そこから新しい価値観に出会えますよ。計画や計算をしないで「思うがままに」振るまう方が、あなたのよさが引き立ちます。ただし、人への伝え方には気を配って。

開運ポイント:会話は理性的に

4 位:いて座

あなたのことを『本当の意味で』大切にしてくれている人を、あなたも本当の意味で大切にできていますか? 自分の言動を振り返ってみるのにいい時期です。気にしていたことが勘違いだったことに気づけて、気持ちがスッキリします。

開運ポイント:真の心で向き合う

5 位:おひつじ座

仲間や部下など、目上ではない人から多くの学びや刺激をもらえます。また、慕ってくれていない人や距離のある人とも、交流を持つことを心がけてみましょう。思いがけない収穫がありそうですよ。

開運ポイント:人の話を受け入れる

6 位:やぎ座

山登りのように、今はただひたすら懸命に前進するのみです。せっかくなら、やりたいこと・やるべきことに邁進してみて。登り切れるように、ペースは身体と相談してください。素晴らしい景色と達成感が待っています。

開運ポイント:苦しい時も笑顔を忘れずに

7 位:うお座

現状維持は、衰退の始まりです。向上心を持って、ひとつずつ何かできることを増やしていきましょう。小さな成長のこつこつとした積み重ねが、大きな成果に繋がります。好奇心のまま動き出しましょう!

開運ポイント:時間の有効活用

8 位:おとめ座

根に持っていることは、あなただけでなく相手にもあるようです。言葉や態度に表れると関係性を悪くしてしまうので、普段から軽快な気持ちでいるよう心がけましょう。怒りが込み上げきても、表に出さずに気持ちをコントロールしてください。

開運ポイント:許す器

9 位:かに座

今あなたにあっている節約方法は、我慢ではなく「お金の使い方を工夫すること」です。欲しいものがあってもそれをそのまま買うのではなく、別のものへの置き換えを続けていると、財テクが身につきます。案外違うものがよかったりしますよ☆

開運ポイント:こだわりを緩める

10位:さそり座

「仕事頭」への切り替えがいつものようにできず、嫌気がさしてしまう1カ月。自分を鼓舞するルーティンをつくって、気持ちを乗せていくようにしましょう。敢えて難しい仕事から取り組むと、徐々にペースを取り戻せます。

開運ポイント:反骨精神

11位:おうし座

今月は、苦手なことや苦手な人との時間を憂鬱に感じてしまいがち。現状を何か変えないとまた同じことが起こるので、苦手意識の原因を突き止めて、その打開策や回避策を具体的に考えてみましょう。

開運ポイント:問題への追求心

12位:しし座

周りへの配慮が足りていないようです。最近の自分の言動や、人とのやりとりを振り返ってみて。そして、ささいなことでも人にしてもらったことを頭に残して、時々思い出す癖をつけましょう。今はGIVEする側に徹する時です。

開運ポイント:感謝の記憶を大切に



素晴らしい1カを過ごせますように

--- Trine ---


★「まずはお問い合わせから…」という方は、下のフォームをご利用ください。


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報をご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――